今日の参加は大人20名、キッズ7名。
来月のイベントで演奏予定の曲を
一通りおさらいしました{%音符②(キラキラ)hdeco%}
最近始めたばかりの新曲が、さっそくお披露目になります。
....間に合うのかしら?{%汗(チカチカ)hdeco%}
....間に合うよね{%うっとり(ぽわん)webry%}
....というか間に合わせなきゃ!(笑)
さぁ~、どうなることやら{%びっくり1webry%}
でも、何とかなってしまうところが、
マミーズメンバーの凄いところ{%ハート2webry%}
まだ詰めが甘い部分も沢山あるけれど
素敵な演奏をお届けできるように
本番まであと少し、がんばりたいと思いま~す{%笑いwebry%}
他にも、子ども達に人気の曲が目白押し{%うれしいwebry%}
お時間ある方、ぜひイベントに足をお運びくださいね{%びっくり1webry%}
平成26年10月19日(日)
{%秋webry%}八千代どーんと祭{%秋webry%}
 in 八千代市総合運動公園 多目的広場
11時半ころから
やちよマミーズブラスが演奏します{%音符webry%}
(時間は多少前後する可能性がございます。)
今日のキッズタイムは0歳のベビーちゃんが多くて
ママたちがこちょこちょするたびに
キャッキャッ{%キラキラwebry%}と可愛い声が聞こえてきました{%顔文字ハートhdeco%}
あんまり可愛いんで、休憩時間などに
みんなで抱っこさせて貰ったりしてます{%ハート4webry%}
癒されます~{%ハート1webry%}
我が家の男子たちも、こんな時代があったなぁ~と
しみじみしてしまうのでした(笑)
文責:びしちゃん