2020年を迎えました。
明けましておめでとうございます🎍✨

今年も
やちよマミーズブラスをご贔屓のほど
よろしくお願い致します!

本日の練習メニューは
来月に迫ったイベント演奏の曲と
今夏に控えるコンサートの曲と
盛り沢山をこなしました。

年末年始ですっかり身体がなまり
持久力も落ち気味のこのタイミング。

ゆったりとリハビリ的な?練習メニューを….

….という期待は
あっさり打ち砕かれました(笑)
練習終わって、ヘトヘトです💦

お正月ボケから早く脱して
調子を戻していかねばいけませんね。

今夏のコンサートは
ちびっこ達のための選曲でお送りする予定です。
演出も盛り沢山になるそうで(実行委員談)
今から腹筋鍛えて!だそうです(笑)

腹筋鍛える、って
いったいコンサートで何をするんでしょうね~(笑)
コンサートの企画も気になるとこですが
私はおかげで様々な妄想が湧いてきてしまい
頭の中がすでにカオス😁

でも、今までのコンサートも
みんなの色んな妄想が壮大な企画となり
コンサートを大成功に導いてくれています。

妄想って大事だね!(笑)

….話がだいぶ逸れましたが
とにかく
今年のやちよマミーズブラスも
何か色々やりそうですよ。
ご期待下さいね~❤️

文責:Tpびし