マミーズ恒例の夏祭りを行いました{%びっくり1webry%}
この日は楽器を持たずキッズ達と一緒に様々な夏祭りレクを楽しみます😄
今年は、金魚おもちゃすくい、駄菓子やさん、ガチャぽんくじ引き、トッピングアイスクリーム を用意しました。
それぞれのブースでキッズ達の熱中する姿が見えて嬉しかったです😄
盛り上げてくれたママ達もどうもありがとう⤴
各アトラクションには妖怪ウォッチのシールが置いてあり楽しんだらペタッっと貼るルール。
キッズ達は熱心にシールを集めていました。
やっぱり人気なんだなぁ~✨
アトラクションのほかに、手作りの魚釣りゲームやブロック、ママ達お楽しみフリマコーナーも用意。
毎年恒例ですが終日白熱したブースとなっており、私も存分に買い物をしました✋💕
子ども達が一通りアイスを食べたあとママ達だけでまったりしながら残り物をバクバク食べたり(主婦の性ですねぇ)これもまた笑いの絶えない時間でした😁
ママ達のチームワークはもとより、キッズ達の仲の良さやテンションの上がり具合にはいつもびっくり⤴💦
でも学校も学年も違うのに、走り回って楽しんでいる姿を見ると本当に嬉しく思います。
キッズ達に、生の音楽とこうして出会った友だちとの思い出を残してあげられたら本当に嬉しいなー{%吹き出し♪hdeco%}
そんな、元気いっぱいのマミーズ夏祭りでした✨
参加頂いた50名ほどのメンバーとキッズの皆さん、本当にありがとうございました💕
次回はクリスマス会🎄
秋冬の演奏会をこなしていくときっとあっという間なんだろうな🎁
この記事を見て頂いている入団をお考えの方😄
クリスマス会は是非一緒に参加出来たら嬉しいです!
お待ちしています😌
Tbちー@新米レク係