2つの大きなイベント「マミーズフェスタ」「キッズわくわくコンサート」を終え、久しぶりの練習日。
8月に入り夏休みも本番、ママ達は普段以上に忙しいのです{%びっくり1webry%}ここに具体例を出そうとしたけど……読むだけでどっと疲れたのでやめました^^;;
そんなわけで今日は参加人数ちょっと少なく12人、子どもは16人ほど。
新しいマミーズキッズ✨とともに久しぶりに顔を出してくれたメンバーもいました{%びっくり1webry%}
ちっちゃなお顔にぷくぷくあんよ、可愛いのなんの♡♡自然と頬がゆるみます。マミーズにようこそ。ママと一緒に音楽を楽しもうね{%音符webry%}
のんびり和気あいあいと新曲の練習をしました。
うっ、ムズカシイぞ💦💦でも仕上がったら素敵だろうなあ…{%びっくり1webry%}
まだモヤモヤした音の塊。美しいハーモニーになるように、ちょっとずつ頑張りましょうね😊
percふー