マミーズフェスタ終了後、お待ちかね{%ハート1webry%}打ち上げを行いました{%笑いwebry%}
参加メンバーは30名弱&素敵な歌声を披露して下さったおKさんのお友だち。
驚いたのは既に0次会が行われていたこと💦
早く集まったメンバーが既に飲んでいたんです😅 お、恐ろしい…😱
そしてある意味本当の本番を迎えた我々幹事三名は、乾杯をしてみんなの素敵な一人一言を聞きながらそっと退出。
この日の為にRちゃんが手作りしてくれた衣装を纏い登場、そのままゲーム大会へ突入✨
みんなの闘志と頭のアフロがムンムンの白熱のゲームでした!
マミーズはいつも楽しく元気いっぱい練習していますが、打ち上げはまた格別です{%キラキラwebry%}
喋りすぎて喉を壊し、メンバーの違った…いや違いすぎる一面が見られた夜でした😁
参加メンバーの皆さん、お疲れさまでした💕
今回は参加出来なかったメンバーの皆さん、年末はお待ちしておりまーす{%チョキwebry%}
(座席で何故か執行部に挟まれ、Tbご意見番にヤジられ、コンミスお二人様が正面に居たときはちょっぴり怖かったでーす😱もっと練習頑張りまーす{%ハート2webry%})
Tbちー@一日で二種類のアフロを被る女

画像