先日のマミーズフェスタでは、昼の本番、夜の本番(打ち上げ~)ともに大騒ぎしたメンバーたち{%イヌファイトhdeco%}2・3日声が出にくかったのは私だけではないはず{%うれしいwebry%}
さて、この日はそんなイベントを終えて初の練習{%ハート2webry%}夏休みに入ったということもあり、参加メンバーはいつもより少なかったような気がします。ただ、お子たちがたくさんで、あっちでもこっちでもパワフルに楽しそうに遊んでいました{%キッチン(チョコチョコ)hdeco%}どの子を見ていても、この親にしてこの子あり…メンバー同様元気いっぱいです。
練習の方は7月30日(水)に開催される『キッズわくわくコンサート』の通し練習でした。
今流行りの子供向けの曲を仕上げるのに必死なママたちの合奏に合わせて踊る子供たちを見ていると、あんまりかわいくって演奏の仕上がりが少しぐらい不安でも、なんとかなるような気がしちゃいます{%上昇webry%}
残念ながら、今回私は参加できないけど、とても楽しいコンサートになりそうです{%音符webry%}
日にち:2014年7月30日(水)
開場:13:30
開演:14:00
場所:八千代市生涯学習プラザ2階
多目的ホール
入場無料
未就学児童とその親御さんを対象とした演奏会です。
0歳のお子様からご入場いただけますので是非遊びに来てください{%ハート4webry%}
(Tbまる)