団内発表会とキッズわくわくコンサート前の、最後の日曜日練習でした。
読売新聞さんの取材もあり、練習風景の写真を撮って頂きました。
もっとオメカシして来るんだった!!(/ω\*)
どんな記事に書いてもらえるのか、楽しみです♪
さて、仕事で平日は参加できない私にとっては、貴重な練習時間{%びっくり1webry%}
いつものように、次男坊には邪魔されまくってますが、それも今だけなんだろうなーと長男坊を見て感じてる今日この頃。
今回のコンサートでは子供向けの曲ばかりなので、
ママと一緒に来た子供たちも、大好きな曲がたくさんで、ノリノリで演奏を楽しんでくれていました。
振り付きはやはり盛り上がりますね{%音符webry%}
子供たちが、自分たちの演奏で楽しんでくれてる、それを感じられるのがママさんブラスの醍醐味だーっと毎回練習してて思います。
たくさんの方に聞きに来てもらえるといいなぁ( 〃▽〃)
(Hr おーちゃん)
🎀お知らせ🎀
{%キラキラwebry%}やちよマミーズブラス キッズわくわくコンサート{%キラキラwebry%}開催します!
日にち:平成26年7月30日(水)
開場:13時30分
開演:14時
場所:八千代市総合生涯学習プラザ2階多目的ホール
入場無料
未就学児童とその親御さんを対象とした演奏会です{%音符webry%}
親子で楽しめる演奏会となっていますので、ぜひ遊びにいらしてください{%びっくり2webry%}