この日はあいにくの雨。赤ちゃん連れの私は行くのどうしようか迷っていました。
やんでくれるのを期待しながら練習場所へ。……やんでない↘
楽器も大きいので、楽器と赤ちゃん、2回に分けて運ぼうとしていたら、ちょうど同じころに着いた数人のメンバーがさーっと手伝ってくれました😭
こういう、ママの気持ちが分かる、暖かいメンバー達が魅力の団体です😍
この日集まったのは、大人20人くらい、子ども8人くらい、雨のわりには集まったかな。
練習も兼ねた手遊び歌「パンやさんのお店にならんだ~」を子ども達と一緒に楽しみました。
いよいよ今月末に控えた「キッズわくわくコンサート」の練習も大詰めを迎えました。
春のイベントで演奏していた曲をおさらい。ですが、私は産休中だったため初見😱まずい、、練習しておかなきゃ💦
和気あいあいと絶賛練習中!ぜひ聴きにいらしてくださいね❤
(SAX のぐみん)
🎀お知らせ🎀
{%キラキラwebry%}やちよマミーズブラス キッズわくわくコンサート{%キラキラwebry%}開催します!
日にち:平成26年7月30日(水)
開場:13時30分
開演:14時
場所:八千代市総合生涯学習プラザ2階多目的ホール
入場無料
未就学児童とその親御さんを対象とした演奏会です{%音符webry%}
親子で楽しめる演奏会となっていますので、ぜひ遊びにいらしてください{%びっくり1webry%}