来月開催のキッズわくわくコンサートに向けて、少しずつ準備を始めています{%キラキラwebry%}
今日は展示物や看板の一部を作成しました。
一方各係の仕事や打ち合わせも。
キッズ係のメンバーは演出小物を作ったり、ママ達の練習中に子どもたちが使っているおもちゃの整理をしていました。
私はとっても不器用。手芸に裁縫に工作は大のニガテ。
細かい作業は手先の器用なみんなに任せて、2日後に控えている保育園の訪問演奏の詳細を詰めたり、来月のイベントや来年の自主コンサートのことなどを考えていました。
確か去年の製作活動の時も一生懸命作業しているメンバーにお菓子を配り歩いて終わったような・・・{%!?webry%}
マミーズメンバーのパワーはものすごいんです{%力仕事webry%}
「3人寄れば文殊の知恵」って言いますが、みんないろんなアイデアを持っていたり、特技を持っていたり、キャラも様々。
アイデアがどんどん出てきてあっという間に何かができあがっています。
音楽をやりたいと思って集まってきている仲間たちだけど、こういう作業を楽しくおしゃべりしながら進めていくと絆が深まってとても楽しいです{%音符②(キラキラ)hdeco%}
7月30日開催の「キッズわくわくコンサート」、私たちもわくわくしてきました{%ハート1webry%}
子どもたちの笑顔がたくさん見られるといいな{%笑いwebry%}
{%クローバー(キラキラ)hdeco%}やちよマミーズブラス キッズわくわくコンサート{%クローバー(キラキラ)hdeco%}
日にち:平成26年7月30日(水)
開場:13時30分
開演:14時
場所:八千代市総合生涯学習プラザ2階多目的ホール
入場無料
親子で楽しむコンサートです♪
※尚、このコンサートは八千代市1%支援制度対象事業です。
1%支援制度の選択届出は今月6月30日までとなっております。
ぜひご支援お願いいたします。
(Flあっちゃん@団長)

画像