参加メンバー18人、ちびっこはちょっぴり。
どんよりじめじめな天気の中、再来週の訪問演奏のリハーサルを兼ねた全体練習を行いました。
リハーサルはつつがなく進行しましたが、途中のパート紹介が個人的に厳しい💦
ソロ演奏もそうですが、みんなの前でパッと吹くのは本当に緊張してしまいます😅
いい加減慣れないといけないんですけどね💦
そして7月のコンサートで披露するプリキュアとトッキュウジャーの合奏。
トッキュウジャーもソロがあるのです…何て日だ😱!
みんなの足をひっぱらないように頑張ります💦
そして練習のあとは、コンサートに向けての係ミーティングを行いました。
準備期間は短いけど、楽しんで貰えるコンサートになるようにみんな一生懸命アイデアを出しあいました✨
演奏だけじゃなくこういう作業も本当にワクワクしますね😄
訪問演奏、アンサンブル発表会、ワクワクコンサート…と夏に向けてイベントいっぱいなマミーズですが、元気に頑張りましょう♪
そうそう!メンバーの皆さま、発表会後の飲み会もお忘れなく💕
幹事一同参加をお待ちしています。
はい喜んで~🍺😆👍
【お知らせ】
「キッズわくわくコンサート」開催します!!
未就学児童と親御さんを対象としたコンサートです♪
子どもたちの大好きな曲や手遊び歌など、親子で楽しめる曲をたくさんご用意してお待ちしています😄
日にち : H26年7月30日(水)
場所  : 生涯学習プラザ 多目的ホール
時間  : 午後(予定)
by Tbちー@製作係レク係まさかのいじられ係どうしてこうなった…😅