今日はとても暑い日でした。
参加人数は結構多め?
特にラッパ隊は8人も!
子供達は珍しく女の子ばかり☆
SaxのMちゃんが赤ちゃんを連れて見学((笑))に来ていました。お帰りなさ~い{%びっくり1webry%}
Sちゃん床の上でうつ伏せになってキョロキョロ。
かわいすぎる!( 〃▽〃)
ようこそマミーズへ☆
練習はというと、訪問演奏の曲からはじまり。。。
『童謡メドレーやりま~す。』
ここでラッパ隊員Aちゃん。
『え、妖怪メドレー?』
ラッパ隊爆笑ヘ(≧▽≦ヘ)
『ありそうだよね妖怪メドレー』なんて会話をしながらトトロ、アンパンマンマーチなどなど。
そして、初見大会が始まりました{%大変webry%}
今話題の二曲。
Let It Go、ようかい体操第一。
今、子供達に大人気のようです{%キラキラwebry%}
どちらも何となく曲を知っているからこそ特にメロディーラインは楽譜をよく読みこむことが大切ですね。
子供達の反応も楽しみです{%ハート2webry%}
これからますます暑くなります。水分補給を忘れず暑い夏に負けないよう頑張りましょう{%びっくり1webry%}
Tp..女王(笑)nでした。
(↑名付けTb.c~ちゃん)