今日は、朝から霧雨{%雨webry%}でした。
参加者は、19名くらい。お子様は、2人と少なめ。
お子ちゃまは静かでしたが、いつも通りマミーズのゆるキャラCちゃんのおかげで、賑やかな練習となりました{%笑いwebry%}
今月から入団してくれた、クラ・HちゃんとTp・Aちゃんの紹介をしました。
これから、よろしくお願いします~{%ハート2webry%}
さて、コンマスBちゃんに基礎練習を見てもらいました。
前回の練習同様、新曲のトッキュウジャー対策で高速音階練習をしました{%キラキラwebry%}
学生の頃の練習を思い出して、ワクワクしながら練習させてもらいました。
この練習を生かせるような軽やかな演奏にしていきたいですね。
練習は、来週の日曜日の本番の通し練習をしました。
今回MCをやってくれる、チューバのRちゃんの美声にうっとり~{%キラキラwebry%}
やっぱりさすがです~{%キラキラwebry%}本番も期待してますね{%うれしいwebry%}
あと、本番ではピチピチの中学生の女の子たちが踊ってくれます{%電球webry%}
私は、まだお会いできていないので、今から楽しみです~!
本番前日のお天気が心配ですが、今のところ晴れの予報{%晴れwebry%}
このままお天気に恵まれてくれるといいですね。
グルグル楽器{%ケーキwebry%}の人こと、ホルン・ろみでした!
{%音符②(キラキラ)hdeco%}イベントのお知らせ{%音符②(キラキラ)hdeco%}
第5回 花島コミュニティまつり 
日時 : 5月18日(日) 
場所 : 花見川区 花島コミュニティセンター 体育館
当団出演時間:11時30分~12時10分(予定)
※前日17日(土)が雨天時は当団の演奏はない場合があります。
小さいお子さんから大人の方まで楽しめる曲を演奏します。
ぜひ聴きにきてください!