なんだか暖かだった今日は、20人ほどでの練習でした。
いつも笑わせてくれるCちゃんはもう半袖デビューでした{%笑いwebry%}
P1050867
幼稚園や学校に行ってしまったキッズが多くなり
寂しい感じもありましたが
新しくベビーちゃん達も増え、とてもカワイイ声がとびかっています。
ちょっと前まで自分で沢山歩けなかったベビーちゃんが
ちょこちょこ歩いていてすごくカワイイ!大きくなったな~。
本日は2名の方が見学にいらっしゃいました。
マミーズの練習風景はどう映ったのでしょうか?
楽しい雰囲気は伝わったでしょうか・・・? 練習では、演奏会の練習と初見大会が主でした。
演奏会の練習は馴染んでいる曲ばかりですが
新曲は疲れました~{%トホホwebry%}楽譜追うのに必死でした。子ども達が好きかな~という曲ばかりなので
いつか演奏会で楽しく聴いてもらえるように頑張って練習したいと思います。今日も楽しい練習でした。
Fl Mでした
{%音符②(キラキラ)hdeco%}イベント出演のお知らせ{%音符②(キラキラ)hdeco%}
第5回 花島コミュニティまつり 
5月18日(日) 花見川区 花島コミュニティセンター 体育館
当団出演時間:11時30分~12時(予定)

※前日17日(土)が雨天時は当団の演奏はない場合があります。
小さいお子さんから大人の方まで楽しめる曲を演奏します。
ぜひ聴きにきてください!