この日は日曜日ということもあり、いつもより参加メンバーも多く、にぎやかでした。
日曜日はパパとおうちでお留守番の子が多いのですが、ママと一緒にマミーズに来てくれる子も、もちろんいます。
マミーズに行くと、○○くん・○○ちゃんに会える!という感じで、皆で仲良く遊んでいました{%笑いwebry%}
演奏の方は、新曲を中心に練習。
新しい曲はやっぱりやっていて楽しいですね{%キラキラwebry%}
楽しいけど、「あぁ、私テンポ遅れてきてるー・」ってなって、通し終わってからうなだれる…(笑)
しかし!前回うまく出来なかったところが、今回はできた!とか、なんとなく感覚が掴めたな~とか、そういうのがとても嬉しく感じます{%ハート2webry%}
そして毎回練習では笑いが絶えません{%笑いwebry%}
本当に楽しくて、いつもあっという間です。
そんな(?!)マミーズは、今年度も楽しく活動していきます{%音符webry%}{%音符webry%}{%音符webry%}
Perc. まみ