春休みも終わり、新年度が始まりました{%春webry%}
今まで元気にマミーズに参加していた子どもたちの中でも、春から幼稚園に入園する子もいて、ちょっとさみしくなってしまいました。
マミーズもこの春誕生日を迎え、6年目になります{%キラキラwebry%}
当時、同じように入園前から来ていた子どもたちも、すっかりお兄さんお姉さんになっています{%上昇webry%}
子供の成長って早い{%びっくり1webry%}と、春になると改めて感じます{%うれしいwebry%}
今回の練習は、まだ幼稚園・学校が早く終ることもあって、参加人数少なめでした{%下降webry%}
楽譜は以前に配っていたけれど、ほとんど練習したことがない新曲{%キラキラwebry%}を中心に合奏しました。
人数が少ないこともあって、自分の音の粗が目立ちます{%汗webry%}
合奏する以前に個人練習しておかないとついていけない~{%汗webry%}
ほとんどあたふたしながら終わってしまいました{%最悪webry%}
でも、新しい曲をみんなで作り上げていく過程は、ほんとに楽しい{%音符webry%}
もっともっと練習して、早く曲になるようにがんばらなくては…{%笑いwebry%}
春は出会いの季節です{%桜webry%}
この日は、見学者さんもいらしてくれました{%キラキラwebry%}
今年度もマミーズ仲間がいっぱい増えますように~{%ハート1webry%}
(Tb Chiba)