今日はお祭りイベントに参加させて頂きました。
朝までずっと雨が降っていて、これは中止だなぁ~と思っていたら、明け方には晴れ間が{%音符webry%}
実はこちらの場所でのイベントに参加する時は、台風のような凄い風だったり、雨だったり…といつもお天気に悩まされていました。
今回も案の定心配でしたが、演奏中は風も強くなく、桜も今までの年に比べると一番綺麗だったんじゃないかしら{%!?webry%}気持ちよく演奏する事ができました{%笑いwebry%}
お客さんとの距離が近く、たくさんの方がマミーズを囲んでくださり、にこやかに聴いて頂けるのはとてもありがたいです。
『どんすかぱんぱん応援団』のマミーズ応援団も頑張っていました{%びっくり2webry%}
終了後のMCのお姉さんの「若いママさん達でしたね」という言葉に「ええ~?!」と苦笑するメンバー達が面白かったです。出来れば本心で言っていただけたと信じたいです{%うれしいwebry%}
私個人としては、反省する事が多すぎたイベントだったので、みんなを巻き込んでしまったのは本当に申し訳なかったですが、これを糧に次へ繋げるようにしようと思います。
演奏後にお祭りの名物『もちぶた炙りチャーシューバージョンとん汁』…名前長いなぁ…が、やっと今年は食べる事が出来、幸せでした{%音符webry%}
Perc のり
{%桜webry%}おまけ{%桜webry%}

画像
画像

演奏前にお約束のスタミナ補給{%びっくり1webry%} Tp Bちゃん{%ハート2webry%}