参加人数12人位、お子様10人位。
今日は源右衛門祭り直前練習でした{%びっくり1webry%}少ない人数ながら通しリハをしました。
マミーズは楽しいメンバーばかりで、ちょいちょい笑って演奏にならない事もしばしば。
お隣のTbのCちゃんがいつも面白い事して、Tpのメロディーが笑って全滅するハプニングもよくあったりしますが、今日も刻みが笑って吹けない事態にwww腹痛いwww
本番は大丈夫でしょうか{%トホホwebry%}!乞うご期待です。(どこに!?)
今日の名言
「(練習番号)Cからトロンボーンは養豚場になるから!」
ぜひやめて下さい(笑)。
{%桜webry%}イベント出演のお知らせ{%桜webry%}
4月6日(日)源右衛門祭
場所:八千代総合運動公園多目的広場
当団出演時間:11時45分~12時15分(予定)
※出演時間は多少前後する場合がございます。
※雨天時演奏はありません。
小さいお子さんから大人の方まで楽しめる曲を演奏します。
ぜひ聴きにきてください!
TpコンマスAちゃんでした。