春休みでみんな忙しいのか参加人数は少な目でした。
会場のせいか席順のせいか?いつもと響きも違うような…。
今日は源右衛門祭のプログラムの曲の他に新譜の練習もしました。
フォーチュンクッキーが始まると女児達はノリノリ{%音符webry%}
やはりAKB人気はすごいなぁ{%ハート4webry%}
一方、男児達は椅子格納スペースで何やら大盛り上がり、楽しそう。
春休みで小学生のお兄さんやお姉さんも来ていて、小さい子の面倒も見てくれました。
お陰でママ達はたくさん吹けました{%上昇webry%}ありがとう{%キラキラwebry%}
そして出演予定の源右衛門祭まであと練習2回。
時間は限られているけれど頑張ろう{%力仕事webry%}
sax kubotomo

画像

隣の公園の桜がきれいでした{%桜webry%}