新学期がスタートしてからおよそ二週間。
子ども達もママも、新しい生活リズムに慣れてきた頃でしょうか。

今日の練習では、6・7月に控えたイベント演奏に向けて、新曲を中心に練習しました。

4月はちびっ子が大好きな『戦隊ヒーロー』『プリキュア』の新曲楽譜がリリースされる季節です🎵
団員も、今年はどんな曲がやってくるのかな~とドキドキです。

我らがラッパパートの楽譜は、もう毎年恒例になりましたが、今回もハイトーンが良い感じに散りばめられておりまして(笑)
これはしっかりと基礎練習・腹筋強化(!?)をしなければー💪

全体としても、まだまだ曲をさらうのに必死な段階ですが、本番ではちびっ子が目をキラキラ✴させて聴いてくれるような、素敵な曲に仕上げたいと思います。

それからそれからっ!
今日の練習では
なんと!!
見学の方が3名もいらっしゃいました💕
そして2名の方はご入団いただくことに\(^^)/
中低音パートがますます充実ですよー☺
すんごいですねぇー😍

高音パートも負けてられなーい!

Tp:Bちゃん