梅雨入りを忘れさせてくれるような真夏日。
そんな今日は2日後の花島コミュニティ祭りの通し練習をしました。
本番近い為、キッズタイムは省きました。
ブランクだらけの身体に、真夏日。基礎練だけで酸欠状態でフラフラ~(>_<)
体力をつけねばいけません。

音楽室が満員で、身動きするのもやっとなぐらい、今日も賑やかでした。
THE BOOMの♩風になりたい♩で楽器紹介をするので、その練習もしっかりしましたよ(-_^)
手と表情が真逆だ、と注意されたので本番では弾ける笑顔で、楽器を紹介するので是非見に来て下さいね。

これから夏に向けてマミーズもパワーアップしていきます。
楽しみにして下さい(^_^*)

Tp ふーみん

☆コンサートのお知らせ☆
7/9(土) 11:00開演(10:30開場)
やちよマミーズブラス キッズわくわくコンサート2016
演奏場所:八千代市勝田台文化センター 3階ホール
入場無料!

親子で楽しめるコンサートです!
ぜひご家族でいらして下さい(^_^)

画像