梅雨に入り、じめじめとした日が続きます。
本日もどんよりとした曇り空で、パラパラと雨も降りました。

しかし、我らがマミーズはそんな天気にも負けません!
早速、次の本番に向けての練習開始です。

次回の演奏会は新曲が目白押し!
遊び歌、戦隊ものにプリキュアなど、子供たちが大好きな曲がふんだんに盛り込まれています。

しかし、私なんかはついて行くのが精一杯。年のせいか体力が足らず、すぐにバテてしまうのも大きな課題。
ますます精進せねばっ!

次回の本番も、素敵な演奏をお届けしたいと思います。お楽しみに!

Tb.よいこ

☆イベント出演のお知らせ☆
7/2(土) 出演時間13:00~14:00
八千代市市民ギャラリー 一周年イベント(7/1(金)~3(日))
演奏場所:ライブスペース

☆コンサートのお知らせ☆
7/9(土) 11:00開演(10:30開場)
やちよマミーズブラス キッズわくわくコンサート2016
演奏場所:八千代市勝田台文化センター 3階ホール
入場無料!

親子で楽しめるコンサートです!
ぜひご家族でいらして下さい(^_^)

画像