昨日までの梅雨空から一転、今日は綺麗に晴れて暑い暑いと言いながら楽器をえっちらおっちら運びました。

限られた時間で7月の本番リハ2本立てでした!日曜日だったのでマミーズキッズも小学生の人数が多く、賑やかな雰囲気でそれぞれ遊んでました。それでも曲が始まると「あっ!ジュウオージャーだ!」って反応してくれてそれにみんな笑いながら練習ができるところも、ホントにマミーズならではだと気持ちがほっこり和みました(^^)
キッズわくわくの演出もとても可愛くて、あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながらで、当日どうなるか今から楽しみです( ´∀`)
個人的にはいつもとは違う場所での練習で、なんか思うように演奏できず、練習不足丸出しですが7月の本番に向けて出来る限り頑張ると心に決めた日でした(笑)
私事ですが、春に入団して初めての大きなコンサートなのでブランクもあって何かとドキドキですが、お客さんもマミーズのみんなも楽しめるコンサートになると思うので、ぜひぜひ足を運んで下さい♬

Percぐり

☆イベント出演のお知らせ☆
7/2(土) 出演時間13:00〜13:40
八千代市市民ギャラリー 一周年イベント(7/1(金)〜3(日))
演奏場所:ライブスペース

☆コンサートのお知らせ☆
7/9(土) 11:00開演(10:30開場)
やちよマミーズブラス キッズわくわくコンサート2016
演奏場所:八千代市勝田台文化センター 3階ホール
入場無料!

親子で楽しめるコンサートです!
ぜひご家族でいらして下さい(^_^)

画像