昨日は猛暑日でしたが、今日は少し過ごしやすかったですね。
キッズわくわくコンサート、いよいよ明日本番となりました!
今日は、MC、演出も含めた本番の通し練習をし、明日の最終確認をしました。ピタゴラスイッチのタイミングもバッチリでしたね。アルゴリズムのファイティングポーズや突然のボイスパーカッションなど、本番前ではありますが緊張感の中にも笑いのある充実した練習が出来たと思います。
私も明日が、初キッズわくわく になりますのでとても楽しみにしています♪

小さなお子様から楽しめる「キッズわくわくコンサート」
いよいよ明日です!
楽しい演出盛りだくさんですので、是非ご家族でいらして下さい!

sax あき

☆コンサートのお知らせ☆
7/9(土) 11:00〜11:45(10:30開場)
やちよマミーズブラス キッズわくわくコンサート2016
演奏場所:八千代市勝田台文化センター 3階ホール
入場無料!

親子で楽しめるコンサートです!
ベビーカー優先席の設置を予定していますので、小さなお子様がいる方もお気兼ねなくどうぞ(混雑時にはベビーカーを畳んでお預かりし、お子様は膝の上でご覧いただく可能性があります)。
是非、ご家族でお越し下さい(^_^)

画像