今日は夏休み中ということもあり、参加人数少なめでした。日曜日メンバーの私は久々の練習参加。配られた楽譜もたくさん⁉︎ツインドラムにも驚きました!!「ひまわりの約束」「マンボメドレー」「ルパン」私にとっては新しい曲だらけでついていくのは大変でしたがやっぱり楽器を弾くのは楽しいなぁといつも感じています。指揮者のKサマ、「ルパン」の「車でカーチェイスしついるイメージ」楽譜にかじりつきでなかなか周りの音が聴こえてない私。勉強させていただきました。
そして、みなさま夏休み色々なところに行かれたようで各地のお土産をたくさんいただきました💕ごちそうさまです。秋に向け本番がたくさんあります。みなさままだまだ続く暑さや台風に負けないように過ごしましょう!!

Ba はしこ