長かった夏休みが終わり、新学期最初の練習でした。
心配していた台風の影響もなく、穏やかなスタートです!

私もですが、夏休みの疲れを引きずったメンバーもいる状態でしたが、未就園児のマミーズキッズたちには癒されました。
キッズタイムに元気にお返事する子。
合奏中私たちの間を、何やら忙しそうに携帯片手におもちゃのワンちゃんのお散歩をするKくん。
前に立ってからだ全体を使って指揮をしてくれたAくん。
かわいい姿に元気をもらいながら、新しい(久々!?)曲数曲を練習しました。
この楽しさは、マミーズならではです!

嬉しいことに、10・11月は様々な場所で演奏をさせていただく機会があります。
実りの秋!
美味しいものをたくさんいただいて、コンディションを整え、
芸術の秋!
音楽を楽しみたいなと思います。

Fl juri

☆イベント出演のお知らせ☆

10月1日(日) 16:00〜(予定)
みどりナイトコンサート(於みどりが丘小学校)

10月22日(土) 13:30〜(予定)
ピンクリボンキャンペーン(於イオンモール八千代緑が丘)

10月30日(日) 10:15〜(予定)
サポートセンターまつり(於フルルガーデン八千代 噴水広場)