日本各地に猛烈な被害をもたらした台風16号が過ぎ、今日は一転して秋らしく気持ちの良い風を感じる一日でした。

間近に控えた「みどりナイトコンサート」に向けての練習に熱が入ります。
私の場合は産休から復帰後、初の練習で思うように吹けないことによる冷や汗、かな…。
口が筋肉痛など、情けなくてこれまた目から汗が…。

今日もマミーズキッズは元気一杯!
団所有のおもちゃで楽しく遊ぶ中、我が子はウロウロと室内を歩き回り、誰かの持ち物をしれっと持ち歩いてはどこかに置き去りにしてみたり、私の楽器の中におもちゃを突っ込もうしたりなどと好き放題でした。

でもそんなキッズの傍若無人さにも寛容なのがマミーズの団員。
優しく見守り、一緒に遊び、ときには子供達の明るさを巻き込んで元気な音楽を作り上げる様は、私がマミーズ入団するにあたっての決め手となったものです。

暑さ和らぎ、芸術を楽しむ秋!
マミーズもたくさんのイベントに参加させて頂くことになっております。
もし少しでも興味をお持ちになりましたら、是非私達の演奏を聴きにいらして下さい。
一緒に楽しみましょう!

さて、腹筋でもしますか。
今度は何日続くかな(笑)

A.Sax かよ

☆イベント出演のお知らせ☆

10月1日(土) 16:00〜(予定)
みどりナイトコンサート(於みどりが丘小学校)

10月22日(土) 13:30〜(予定)
ピンクリボンサポートキャンペーン(於イオンモール八千代緑が丘)

10月30日(日) 10:15〜(予定)
やちよ市民活動フェスティバル2016(於フルルガーデン八千代 噴水広場)