涼しい秋晴れ…とは程遠いジメジメした空気を吹き飛ばしたい!
そんな今日は、2日後に控えた
「みどりナイトコンサート」の通し練習をしました。

ジュウオウジャーやプリキュア、ひまわりの約束など、トランペットパートは出番が沢山あり大忙し。ドッと疲れが出ちゃいます。
そんな時に遠くから口ずさむ子供の歌声を聞くと…やる気もらえちゃうよね〜♩

私は10ヶ月の子供をおんぶしてトランペットを吹くので、練習が終盤に差し掛かると首にズドーンと痛みが…。
いかんいかん、体力をつけて乗り切りたい所です。
まだまだ暑い日が続きますが、負けずに明後日の本番も笑顔で乗り切りたいです♩

Tpふーみん

☆イベント出演のお知らせ☆

10月1日(土) 16:00〜(予定)
みどりナイトコンサート(於みどりが丘小学校)

10月22日(土) 13:30〜(予定)
ピンクリボンサポートキャンペーン(於イオンモール八千代緑が丘)

10月30日(日) 10:15〜(予定)
やちよ市民活動フェスティバル2016(於フルルガーデン八千代 噴水広場)