今日は10月だというのに気温も高く夏の様な日でした。
そんな暑い日にも、練習に励むマミーズの皆さん!!😃
今日はトランペットパートが7人もいて迫力満点でした

10月から演奏会が続いていますが、
11月のイベントや12月のクリスマスコンサートで演奏する曲を数曲練習しました。

最近吹いてた曲と少し違う曲を練習できて
また新鮮で楽しかったです
指揮者のおKさんのアドバイスも
いつも面白くて楽しくて、それでいてとても分かりやすく教えてくれるので
吹いててしあわせをいっぱい感じます
本当に楽しいです~

暑いと思ったら急に涼しくなったり
体調を崩しているメンバーやお子さんも
出てきているので、
体調整えてこの秋の演奏会ラッシュを乗り切りたいと思います!

tb.りえ

☆イベント出演のお知らせ☆

10月22日(土) 13:30〜14:00
ピンクリボンサポートキャンペーン@イオンモール八千代緑が丘 2階 アゼリア広場

10月30日(日) 10:15〜(予定)
やちよ市民活動フェスティバル2016@フルルガーデン八千代 噴水広場