子供の体調不良や自分の都合でなかなか出席できず、久し振りの練習参加となりました。
秋服が馴染んできたのにこの日はまさかの最高気温27℃…。我々親子を含め、半袖のメンバーが多数派だったような気が(´Д` ) もう10月も終わろうとしているというのに…暑かった……。

週末の本番に向けて、MCを入れて通し練習をしました。3ヶ月くらい前から私が楽器を触っているだけで子供が怒るのでまともに合奏に参加できていなかったのですが、この日はなんとか、他のパートメンバーに助けてもらってそれなりに参加できました(T_T) 本当に本当に、ありがたいです(T_T)
こうやって助け合えるところが、マミーズのいいところだなあとしみじみ。私はまだ子供が小さいので助けてもらうことばかりですが(>_<) 本当に仲間たちに感謝してばかりの日々です。

今週末にはフルルで演奏します!先日のイオン同様、沢山の方々にご覧になっていただければいいなあと♡
その前にまだあと一回練習があるので、気合い入れて頑張るぞー!!( *`ω´)

perc. まりえ

☆イベント出演のお知らせ☆

10月30日(日) 10:15〜(予定)
やちよ市民活動フェスティバル2016@フルルガーデン八千代 噴水広場