秋晴れとなった今日の練習は、4日後に控えている児童支援施設での本番に向けて、最終確認する場となりました。

今年で7回目となる訪問になりますが、毎年、マミーズのみんなが心待ちにしている、とても大切にしている演奏の機会なんです。

子供たちの大好きな歌や、パネルシアター、楽しくなるような小道具もいっぱい準備して…(製作してくれているメンバーさん、ありがとう!)今年も、たくさんの笑顔を見られるといいな~と願っています😃💕

さてさて。
マミーズは、この秋、本番が目白押しです!

この前の日曜日には、やちよ市民活動フェスティバルにて演奏しました。寒い日だったのですが、たくさんのお客さまに観て頂けて、とても楽しくパフォーマンスできました☺

11月も、12月も、本番が続きます!秋の本番が多くて、クリスマスの曲目まで、合奏する時間が足りていませんが💦

楽しく活動している私たちの演奏を聴きに来てくださる機会がありましたら幸いです🎵

(Picc. A.Y)

☆イベント出演のお知らせ☆

12月11日(日) 10:30~15:00(予定)
第4回花島クリスマスコンサート@花島コミュニティセンター 2階多目的室(定員220名)

様々な団体さんが演奏を行います。
やちよマミーズブラスの演奏は、14:30~15:00 を予定しています。

※管理者より
ブログ記事と一緒に写真を数枚受け取ったのですが、エラーが出てしまってアップロードできません(T_T)
時間を空けた後、再編集する予定です。