晴れてポカポカな陽気。
欲張ってまわした洗濯が終わるのを待ち急いで干して、マミーズの練習に向かいました。

19日(土)に八千代市で開催される「千葉県PTA研究大会葛南大会」での演奏を間近に控え、通し練習をしました。
今回の会場は体育館、2階ギャラリーで関係者の昼食時間に演奏、今までにないケースです。
どんな感じになるのでしょうね。

私ごとになりますが、ずっとお休みをいただいており、久しぶりの練習参加でした。
ドキドキしている私に、Mちゃーん!と優しく声を掛けてくれ、和やかな雰囲気のマミーズは温かさ満載でした。

またまた私ごとですが、先日、葉加瀬太郎さんのコンサートにいってきました。
特に印象に残ったのは、「ひまわり」です。
マミーズ最初の自主コンサートで演奏した曲。
色々なことを思い出しながら聴きました。
あれから4年がたつのです
ね。

マミーズはクリスマスの曲の練習も始まりました。
🎄クリスマスコンサートに出演します。
・12月11日(日)
・花島コミュニティセンター(千葉市花島公園内)
・14時30分~予定
一足早いクリスマス気分を味わいに、いらしてください。

Cl みき