7月に開催予定の自主コンサートに向けて、今日もみんなで練習に励みました^_^

練習した3曲はなかなかの難曲で、音程やリズムがなかなかとれず、いまだに楽譜を追うので精一杯💦
でも、最初はまったく掴めなかった曲が、なんとなく合わさってきて、できるようになっていく過程が、ほんとに楽しい〜🎵

みんなが曲を仕上げるために真剣に練習している姿は、ほんとに素敵なのです✨
ぜひいろんな方に、練習の成果を聴きに来ていただきたいです☺

そして全体練習のあと、われらトロンボーン部隊はパート練習をしました〜o(^o^)o
全体練習と合わせると5時間!
おしゃべりをしながらのんびりではあったけれど、こんなに楽器が吹けて、楽しい一日でした〜❗️

Tb Chiba