昨日までの寒空とは違い、とても暖かな今日は日曜日練習でした。
団長のAちゃんや我がパートリーダーのAさんは桜色の装いで、練習場所であるリハーサル室に春が訪れたようでした。

さて、本日は来月出演予定の桜祭りで演奏する曲を中心に練習しました。春を感じられる曲、ノリの良い曲色々です。何度演奏しても大好きだな〜と思う曲ばかり!楽しいです。
そして、子供達の様子のかわいいこと!ママのお隣に座りおもちゃのラッパを吹くSちゃん!音に合わせてリズムを変えたり、一緒に演奏しているかのよう!
小学生のお兄さんお姉さんは、実際に音を出してみたり、、、。
将来が楽しみです!
様々な年齢の子供達に癒される、日曜日練習の魅力です。

来月の、きっと満開であろう河津桜の中での演奏、楽しみです。
たくさんの方にお会いできれば、嬉しいです。
是非、足を運んでください。

Fl juri