八千代市市政50周年事業の一つとして、今年初めて開催された「八千代新川千本桜・河津さくらまつり」にマミーズ出演させて頂きました。

八千代市民でない私は、この新川沿いに早咲きの桜があるのを全く知らなかったのですが、濃いピンク色の桜並木が、すごく綺麗!!

前日夜のライトアップ、きっととても綺麗だったんだろうなぁ。
これは行けなかったので、ぜひ来年もあれば見に来たいです。

さてマミーズのステージは、小さい子供たちのために、客席前に大きなレジャーシートを用意。
座って親子でゆったり聞いて頂けるのは、さすがママさんならでは。

近くでお客さんの反応を感じられるので、演奏している私たちも嬉しくなっちゃいます。

トトロの「さんぽ」にはじまり、野外のステージにはピッタリの曲目ばかりで、お客さんにもとっても楽しんでいただけたようでした。

マミーズのファンが増えたかしら??
「アンコール‼」の声がほんとに嬉しかったです。

おまつりの実行委員だったり、おまつりの総合司会だったりと大忙しのメンバーもいて、
大変お疲れ様でした‼

次回の本番は同じ新川沿いの源右衛門祭です。
おまつり続きだーヾ(´▽`*)ゝ

Hrおーちゃん