まだ5月だというのに、今日は夏日でエアコンを入れるほどの暑さでした。

今週末の緑が丘ローズハーツふれあいフェスタオープニングイベントの通し練習と7月8日の自主コンサートの練習をしました。

特に来週は、スペシャル講師のカルロスさんが来られると言うことで、マンボを重点的に練習しました。
マンボは、「重くならないようにナチュラルメイクで!」という、おKさんの表現がとても分かりやすかったです。
また、6つのパートに分かれて音を重ねていく練習も他のパートはこんな動きをしているんだ!と興味深かったです。
ラテンの曲は底抜けに明るくノリ良くいきたいですね☆

そして一つ朗報が、我がサックスパートに新メンバ一が加わりました♪♪♪
Yちゃんは密かにバリサク3人の野望に燃えてるらしい。

sax aki