金管と打楽器(リズムセクション)のセクション練習を行いました!
パート練習については、各パートで時間を見つけてちょこちょこ行っていますが、金管メンバーが集まってのセクション練習は久しぶり! 全体練習ではなかなか合わせられない、細かい部分をチェックできるのがセクション練習の良いところ。 メイン曲を中心に、ここぞ金管の見せどころ!という部分をしっかり合わせていきました。

打楽器のリズムセクションも一緒に入って貰いましたので、そちらとの連携も確認でき、密度の濃い練習ができました。 楽器の音色と同様、パワフルなメンバー揃いの金管セクション。
本番も迫力ある演奏ができるように、残りの時間を精一杯がんばっていきたいと思います。

文責:B@らっぱ