今日は前日比マイナス9度という予報!雨も降っていて少し肌寒い位。
夏休みの疲れ(!?)が出ている団員もちらほら…な8月最後の練習です。

キッズ達は久々に会うとみんな大きく成長していて、ママ達の練習中はマミーズのおもちゃで遊んだり、お友達と遊んだり、それぞれ思い思いの時間を過ごしていました。

練習は来月に控えた2つの依頼演奏の曲の合奏でしたが、私は夏休みにサボっていて久々に楽器を吹いたので、口と手指が痛くて…毎度リセットしてしまって進歩がないなぁと反省です。

来週のステージは少人数での参加で私は降り番なのですが、しっとりと聴かせる曲あり、楽しく盛り上がれる曲あり❤️練習時間が少ない中ですが、本番に強いマミーズパワーが発揮されることでしょう✨

Cl ちなみ