毎回のマミーズの日を楽しみにしている私と娘たちです。上の子はマミーズに行きたいから幼稚園を休むと言うくらいマミーズが大好きなので、今日のように平日の練習は上の子には内緒で。
子どもと一緒に音楽を楽しめるマミーズは癒しの場です。

今日はこれから本番続きのため、みどりナイトコンサートのための演奏曲を中心に合奏しました。
7月の自主コンで演奏した曲も多いのにいつも吹くときは初見みたいに下手っぴで、反省すること多々あり。
学生の時みたいに毎日練習できる日々は貴重だったと今気付かされます。
と言っても、毎日練習できるわけではないので限られた時間でとにかく吹き込んで本番を楽しく乗りきっていきたいと思います。
今日もそんなに吹いていないのにまだ口がビンビン、、。
「おかあさん、今日マミーズ行ったでしょ?口が赤い」って。
鋭い娘。
次の日曜日練習は一緒に参加しようね。

Tp かな