今日はピカピカの秋晴れで、まさにブラス日和。テンション高くマンボー!!といきたいところですが、みんな夏の疲れが出てきているかなというような具合でして…。しかし、たくさん本番をかかえている現状ではそんな事も言っていられません。今日もみっちり吹いてまいりました。

まずは今月末の本番に向けてお子様向けのあの曲から。カッコよく疾走感のある演奏がしたいのですが思うようにいかず。一昨日の草むしりからの筋肉痛が効いている模様です(笑)次は久々のアレコレ…久々ですっかり忘れてましたね…。おとろえを感じます。新曲にクリスマスソングにマンボと半日の練習ですが盛りだくさんでした。練習後のお昼ご飯は格別美味しいです!

帰り際、素敵なクラリネットアンサンブルが。疲れた身体を優しく癒してくれました!個人的にバスクラが大好きなので今日は得した気分、午後も頑張れそうです。

Euph ゆうこりん