3月も半ばだというのにまだまだ真冬のように寒い日曜日。体調不良だったり、子どもたちの発表会があったりで参加できないメンバーが多く、少しさみしい20名弱の参加でした。
基礎練習をいつも仕切ってくれているコンミスBちゃん、団長Aちゃんもお休みだったので、おKさんが呼吸法の特別レッスンをしてくれました。お尻の穴やお腹の筋肉を意識して音を出す練習をしました。ちょっとやっただけで筋肉痛になりそうでした💦💦
そのあとは来月出演予定の源右衛門祭の通し練習をしました。Tpは私ひとりだけの参加だったので、1回通しただけでもうヘトヘト…
もっと体力をつけなければと感じました。
でも本番は暖かい桜の時期🌸
みんなで元気に楽しい曲をお届けできると思います♪
是非聴きにいらしてください。
(Tp あやこ)
{%春webry%}源右衛門祭り{%春webry%}
日にち  :  2016年4月10日(日)
マミーズ演奏時間 : 12:35~13:05(予定)
場所 :   八千代総合運動公園 多目的広場
ぜひ聴きにいらしてください~♪