今日は千葉県に大雨注意報が出るような悪天候でしたが、練習が始まる頃にはなんとか雨も小降りに☔️

そんな天候の中でも、明後日に本番が控えていることもあり、参加率は高め。メンバーの気合いが感じられます^_^
通し練習など、みっちり3時間。
終わったころはいつも空腹と眠気でバテバテです(^^;
子供たちもこの大音量の中、寝ている子もチラホラ。。。たくましいマミーズキッズたちです(^o^)

我がトロンボーン部隊はいつも大笑いしながら練習しています♪
楽しいメンバーがそろって、日頃のストレス大発散❗️これがあるから、日々がんばれるのよね〜(*^◯^*)
心地よい疲れと爽快感〜♬
今日も楽しい練習でした^_^

Tb Chiba