日曜練習ということで、幼稚園年少の我が子も久し振りに一緒に練習に行きました。
が!
まーわがまま放題でして…彼がいるといつものことではあるのですが、皆様にご迷惑を……。
一週間後の花島クリスマスコンサートの通し練習をしたのですが、子供に邪魔をされてボコボコ穴を空けてしまい、当日が不安でたまりません(*_*) そんな中、子供の気を少しでも逸らそうと協力してくれるパートメンバーには本当に感謝です。多分前回も私似たようなこと書いてます(苦笑)。

正直そんな不安もありますが、当日はウキウキで楽しもうと思っています♡
とくにパーカッションは、この時期にしか使わない楽器や、さらにその中の1曲でしか使わない楽器まであるので、それに触るだけでも楽しいです( ´∀`)
12/10(日)の花島クリスマスコンサート、是非いらしてくださいね。

Perc. まりえ