千葉県八千代市を中心に活動しているママさんブラスバンド。 子どもと一緒に楽しめるブラスバンドです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2022年

年別アーカイブ: 2022年

12/23 こども園訪問演奏

12/23(金)、市内のこども園にて 年内最後の依頼演奏でした。 クリスマスの装飾が可愛い園内。 幕の閉まったステージの上でスタンバイ。 この感じ、久しぶり!! 子どもたちの賑やかな声。 先生の手遊びで始まり 「もういい …

12/11 クリスマススペシャルデー

やちよマミーズブラスにとって12月はとても楽しみな時期てす。大好きなクリスマス曲を演奏できる! しかしコロナ禍でイベントはお休みがち。なので昨年は団内発表会のかたちでクリスマスコンサートを行いワクワク心を満たしておりまし …

12/15 全体練習

寒くなってきた今日は、12/23に市内の保育園で演奏するクリスマスコンサートに向けての練習でした。 諸人こぞりて や、きよしこの夜など、ゆったりとおごそかな曲を少人数でのアンサンブルで演奏する予定です。 個人的に、本番の …

12/1&12/4 全体練習

朝晩の冷え込みも厳しくなりました。早いもので、もうすぐ2022年も終わりですね……ええーっいつの間に!?最近ほんと1年があっという間に感じます。 12/1は間近に控えた、花島クリスマスコンサートの練習。過去に何度も練習し …

2022年11月27日(日)やちよ市民活動フェスティバル2022出演

八千代市にはたくさんの市民活動団体がありますが、実際にどんな団体がどんな活動をしているのかなかなか市民の皆様に知られていないのが現状です。 団体名やそれぞれの活動内容を広く知っていただき、一緒に活動してくれる仲間を増やし …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © やちよマミーズブラス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.