ひとりでも多くの方にお楽しみいただけますよう、予定の変更などでご来場いただけなくなった場合は、お手数ですがこちらのキャンセルフォームよりご連絡いただければ幸いです。

コンサート概要

キッズわくわくコンサート2018
日にち: 2018年7月14日 土曜日
場 所: 八千代市市民会館 小ホール
時 間:
午前公演※ 10時30分開場 11時開演
(12時ごろ終演予定)
※公演内容は午前、午後ともに同じ内容です。

午後公演※ 13時30分開場 14時開演
(15時ごろ終演予定)
※公演内容は午前、午後ともに同じ内容です。

入場無料、1公演400席、全席自由

よくある質問

よくある質問 -会場編-
よくある質問 -電子チケット編-

チケット申し込み方法

PassMarketのチケットはパソコン、スマホートフォン、タブレットから最短2クリックで簡単にお申し込みできます。手数料等も一切かかりません。Yahoo!JAPAN IDをお持ちの方はログインして購入いただけると、チケットの購入手続きや管理にとても便利です。Yahoo!JAPAN IDをお持ちでない方もチケットを購入いただけますが、passmarket-master@mail.yahoo.co.jpより送信される申込完了メールを必ず受信できるよう設定ください。

  1. まずは下記のサイトにアクセス下さい。
    PassMarketイベントページ
  2. イベントの詳細ページをご確認の上、「チケットを申し込む」ボタンを押します。
  3. 必要なチケット枚数を入力してください(申し込み数の上限は6枚です)。Yahoo!JAPAN IDをお持ちの方はログインしてください。Yahoo!JAPAN IDをお持ちでない方はそのままお進みください。
  4. アンケート(お名前・メールアドレス)をご入力ください。
  5. 申し込み内容を確認します。『メールのあて先』で入力したメールアドレスに、確定と同時にメールが届きます。間違えてしまった場合でも、再送はできないのでよく確かめてください。*注意:受取拒否等の設定をされている場合は『passmarket-master@mail.yahoo.co.jp』からのメール受取を許可してください。
    枚数、メールアドレスなどに問題がなければ[申し込みを確定する]ボタンを押してください。
  6. 申し込み完了ページが表示され、上記アドレスに申込完了メールが届きます。*メールは演奏会終了まで大事に保管してください!
  7. 演奏会当日、会場にチケット枚数分のQRコードをお持ちください。申込完了メール内に記載されたURLよりQRコードを表示いただくか、プリンターで印刷したものを受付にお見せください。

チケットキャンセル方法

こちらのフォームより受け付けております。