今日の参加人数は25名。低音チームが分厚かったので、安心感が半端なかったです。ベースの音って気持ちいいですよねぇ〜♩

お陰様で秋も出演依頼を沢山頂いています。
今回は再来週の本番に向けて二曲を練習しました。
そのうちの一つが大きなメドレーで…。私にとって難曲だし、リズムも掴めないし、なんじゃこりゃ〜(^_^;)ともがきながらも、指揮者のおKさんが一つひとつ難しい箇所を噛み砕いて教えてくれたので、少しはこの曲とお近づきになれたかな…?(^^)(笑)

練習中に、小さなお子ちゃまが拍手👏で盛り上げてくれたり、みんなに手を振って愛嬌たっぷり♡おかげでみんな笑顔になれて、音も明るくなったよね✨

話は変わって、マミーズは最近嬉しいニュースがたくさんッ♩
7月に行った自主コン「ファミリーコンサート2023」を見に来てくれた方が、なんと3名も入団してくれたのです✨
低音から高音まで、パワーアップしたマミーズ音を是非お楽しみ下さい♪

Tp:ふーみん