千葉県八千代市を中心に活動しているママさんブラスバンド。 子どもと一緒に楽しめるブラスバンドです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

12月8日&15日 全体練習

2回分まとめてお届けします。 ******************** 8日は、クリスマスコンサート前の最後の全体練習でした。 MCを入れつつ全体の流れを確認したり、気になるところを返し練習したり、3日後の本番に向けてみ …

11月27日 全体練習

今日は、日曜練習。薄曇りで少し肌寒い朝でした。 子供たちは、小さいお子ちゃまが多かったです。 みんな、見ないあいだに成長しててビックリしたし、とたとた歩いてる様子は、みてて癒されました~。 私は、息子と一緒にとってもとっ …

12月4日 全体練習

本日は12月とは思えないほど暖かく、気持ちの良い晴天でした☀️ そんな暖かな陽気の中、今週末に行われる、クリスマスコンサートの通し練習が行われました。 最近私は月1回程度しか練習に参加出来ていないため、付いて行くのに必死 …

11月24日 全体練習

今日は11月にしてまさかの初雪! リハーサル室から見える景色はまさに雪国! 練習に行くかまよいましたが、市民会館まで坂道などもないのでいざ練習へ。 そんな中、13人ほどのメンバーが集まりまして練習を行いました。半数がパー …

11月17日 全体練習

晴れてポカポカな陽気。 欲張ってまわした洗濯が終わるのを待ち急いで干して、マミーズの練習に向かいました。 19日(土)に八千代市で開催される「千葉県PTA研究大会葛南大会」での演奏を間近に控え、通し練習をしました。 今回 …

1 2 3 10 »
PAGETOP
Copyright © やちよマミーズブラス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.