今日は月に1回の日曜日練習。
春休み期間ということもあって、小学生以下のキッズがママと一緒に練習に来ていました。ここでしか会わないお友達との交流も、とても楽しそうに過ごしていて母としては安心しますね😊

そんな今日は、来月5年ぶりに再開する源右衛門祭りの通し練習をしました🎶
久しぶりに演奏するけど、やっぱりみんなノリノリ加減は変わらず😆
祭りでも、前に出て踊りたい!と手を上げてくれる人がいるのはやっぱりマミーズの良いところだなといつも感じます🙌

今年に入ってお客さんの前で演奏するのは初めて&野外なので、風対策バッチリで楽しく演奏できるよう、まだまだ練習しますよー!!

是非、4/13の源右衛門祭りにお越しくださいませ!!

私も個人練習頑張ろう!

Percぐり

—————————————————–
☆お知らせ☆
4月13日(土) 源右衛門祭に出演します!
八千代市総合運動公園 多目的広場にて 
やちよマミーズブラスの演奏は、11:40~12:10ごろの予定です。
ぜひ遊びにいらしてください!
—————————————————–