新年度がスタート!!
遅めの桜もずいぶん咲きましたね。
春休み中なので、ママたちはちょっと少なめでしたが
ちびっこもいっぱい参加してくれました。
部屋の隅っこで、みんなで固まって遊んでるのが
何ともかわいいんです。

来週末の源右衛門祭で演奏する曲を中心に合奏練習。
私は屋外演奏用のセカンド楽器を持ってきましたが
人数が少ないので、自分の音が丸聞こえ~・・・
マミーズといえばこの曲!!と
長く演奏してきた曲なのに
楽器が違うとはいえ、ずいぶんごまかしてきちゃったな―と
反省しました。
ですが。
まずは楽しく吹く♪がモットーなので
楽しいエネルギーをお届けできたらいいなぁと思って演奏します。
5月6月も演奏の機会があるかもしれませんので
決まり次第お知らせいたします。
お楽しみに~

Fl あいでした。

—————————————————–
☆お知らせ☆
4月13日(土) 源右衛門祭に出演します!
八千代市総合運動公園 多目的広場にて 
やちよマミーズブラスの演奏は、11:40~12:10ごろの予定です。
ぜひ遊びにいらしてください!
—————————————————–