今日の練習は、ここ数日続いていた雨が止み、前日より気温急上昇と身体がびっくりしてしまうほどの暑い晴れの日となりました。

今日も、5月6月の本番と自主コンに向けての曲をやりました。

なかなか人数が揃わない我がホルンパートですが、今日は、しばらくお休みしていたSちゃんが復活✨久しぶりに3人の参加となりました✨
ホルンは、ハーモニーを吹くことが多いので、1本では味わえないワクワクするこの感覚❤️
ホルンにとって、ハードな曲が多いのですが、日頃のストレスも忘れ、楽しい練習時間となりました。

本番まで、全員が揃って練習できる日は、限られていますが、メンバー同士お互い補いながら、自主コンに向けて頑張っていけたらと思います。

Hrろみ