千葉県八千代市を中心に活動しているママさんブラスバンド。 子どもと一緒に楽しめるブラスバンドです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

12月21日(月) マミーズクリスマス会

今日は、楽器はお休みして、子ども達が主役のクリスマス会をしました。 今年度最後のマミーズの活動です。 約22名のママさんと、その子ども達(兄弟の参加もいるので、たーくさん!)が参加したのでそれはそれはにぎやかな事! キッ …

12月10日(木)全体練習

今日はクリスマスコンサート前の最後の練習、そして2015年最後の練習でした。 本番前ではありますが、今年最後だし、という事でキッズタイムも行ない、練習は本番に向けて各曲最終チェック💡 楽しい演出もしっかり …

12月6日全体練習

本番を一週間後に控えたこの日、プログラム曲を通して練習しました。 クリスマス曲は、演奏していても聴いていても、気持ちがウキウキしてきますね{%音符webry%} みんな、サンタさんに何をお願いしたのかな~。 気がつけばも …

12月4日全体練習

12月に入り、一段と寒さが身にしみる季節となりました。街もイルミネーションが点灯するなど、大分クリスマスムードになってきています。 本日はキッズが3人と少ないので、キッズタイムを行わずに各自好きな事をして遊んでいました。 …

11月29日全体練習

11月29日(日) いい肉の日。 日曜日練習なので、マミーズキッズがたくさん来てました♪ それぞれ、楽しそうにみんな遊んでました♥ 我が子はというと、主人がお休みなので、行かな~いと(笑) 毎度毎度、足元から …

1 2 3 11 »
PAGETOP
Copyright © やちよマミーズブラス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.